読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第二回大阪毒統一オフ会

f:id:panpikkle:20161128044122p:image

 

 

大阪付近の毒統一勢で集まってワイワイやりましょう、という企画である、通称「毒オフ」。

関東勢などと呼び方を区別するため「関西毒オフ」「大阪毒オフ」などと呼んでいます。

 

その毒オフの2回目を企画しております。参加希望者は当記事のコメント欄やツイッターの方へ連絡ください。

 

 

・日程

12/17(土)→徹カラコースならば12/18(日)

時間は後々追記します

 

・場所

梅田周辺

 

・持ち物

交流用のポケモンのソフト(SMだけでなくORASも持ってきた方が良いかもしれません。)

予算は未定ですが5000円以内に収まりそうです。

 

・すること

1.ポケセン大阪で集合しつつショッピングなど

2.対戦交流(場所を手配するのが面倒&私の趣味でカラオケボックスでやります)

3.ステーキ食べ放題のお店に行ってみる(アルコール類は自己責任でお願いします)

4.再度カラオケボックスへ突入、徹夜コース(ここでも対戦交流や「2で対戦してて歌い足りない」という人が出てくるのも想定できるので)

 

1,2と4のどちらか片方のみ参加できる、という方が居たのでこういったタイムテーブルとしました。途中参加、途中退席も事前に連絡してください。土曜の梅田のカラオケ店に予約なしで入ることはまず不可能です。

 

 

 

・さいごに

新作発売から1ヶ月のタイミングで行いますので、パーティなども完成している事かと思います。

この記事を書いている現在は新作の環境が全く分かりませんので確定とは言えませんが、対戦交流でトーナメントなどを企画するかもしれません。さらに言いますと、もしもトーナメント等を企画した場合で、優秀な成績を出した方には「レアな毒ポケモン」を景品として用意するかもしれません。「かもしれない」の重ねがけですが、念のため「毒統一対策の毒統一」を組んでいる事をオススメします。まさに「毒をもって毒を制す」戦いをしましょう……