C222メガゲンガーのダメ計

f:id:panpikkle:20170809162749g:image

〜ゲンガーが抜きエースをこなすためには〜

 

 

ほぼ自分用メモに。

計算がまとまり次第追記していく。

 

 

シャドーボール

 

抜群打点

・155-130メガメタグロスを確定1発(156〜186)

・155-130ラティオスを確定1発(156〜186)

★備考:ラティオスメガメタグロスのHDは同値★

・167-131メガメタグロス(有名な調整)をステロ込み(157-131)で87.5%の乱数1発(152〜182)

・167-116メガゲンガーを確定1発(174〜206)

・162-126ミミッキュを確定1発(162〜192)

 

・167-171ギルガルドを確定2発(116〜140)

・227-151クレセリアを確定2発(134〜158)

 

等倍打点

・181-136ナットレイを確定3発(75〜88)

・181-168ナットレイを乱数3発(60〜72)

・157-163ドヒドイデを確定3発(61~73)

・204-121テッカグヤを確定3発(84〜99)

・204-168テッカグヤ(HD特化)を乱数3発(60〜72)

★備考:補正D252テッカグヤと無補正D252ナットレイは同値★

・183-105ガブリアスを確定2発(96〜114)

・185-80マンムーを確定2発(126〜148)

・215-92カバルドンを確定2発(109〜129)

・215-136カバルドンを確定3発(75〜88)

・198-127ヒードランを確定3発(79〜94)

・145-91ルカリオ(メガ後も同値)を確定2発(109〜130)

・185-86ドリュウズを確定2発(117〜138)

・135-83カミツルギを43.8%の乱数1発(121~144)

 

 

ヘドロウェーブ

 

抜群打点

・187-145アシレーヌ(ヘド爆を確定耐えしてくる調整)を25%の乱数1発(164~194)

・同上アシレーヌをステロ込み(164-145)で確定1発(164~194)

・177-151カプ・レヒレを31.3%の乱数1発(158~188)

・同上カプ・レヒレをステロ込み(155-151)で確定1発(158~188)

・177-136カプ・テテフを99.4%の乱数1発(176~210)

 

等倍打点

・155-91バシャーモを確定2発(130~154)

・同上バシャーモをステロ込み(136-91)で75%の乱数1発(130~154)

・153-106メガリザードンXを確定2発(112~133)

・同上メガリザードンXをメガ後のステロ込み(115-106)で87.5%の乱数1発(112~133)

・185-106メガリザードンXをメガ前のステロ込み(93-106)で確定1発(112~133)

・153-136メガリザードンYを確定2発(88~105)

・185-136メガリザードンYをステロ込み(93-136)で75%の乱数1発(88~105)

★備考:175調整のHBメガリザYはステロでHP88となるのでヘドウェで丁度落ちる★

・171-150メガギャラドスを乱数2発(79~94)

・147-92ゲッコウガを25%の乱数1発(129~153)

・同上ゲッコウガをステロ込み(129-92)で確定1発(129~153)

・191-116輝石ポリゴン2を確定3発(69~82)

・191-161輝石ポリゴン2を確定4発(51~60)

・155-101ボルトロス(FC後もHD同値)を確定2発(118~139)

・同上ボルトロスをステロ込み(117-101)で確定1発(118~139)

・181-122メガガルーラを確定2発(99~117)

・161-125ウルガモスを確定2発(96-114)

・191-125ウルガモスをステロ込み(96-125)で確定1発(96-114)

・157-128FCロトムを確定2発(93~111)

 

 

きあいだま

 

4倍打点

・207-121砂バンギラスを確定1発(224~264)

・207-141砂メガバンギラスを56.3%の乱数1発(192~228)

 

バンギ以外に格闘4倍勢で耐えるヤツはまず居なさそう…

 

2倍打点

・181-137ナットレイを確定2発(146~174)

・181-168ナットレイを確定2発(120~142)

・171-150メガギャラドスを確定2発(136~160)

・同上メガギャラドスをメガ前のステロ込み(129-150)で確定1発(136~160)

・191-116輝石ポリゴン2を確定2発(116~138)

・191-161輝石ポリゴン2を乱数2発(84~100)

・191-112チョッキマンムーを確定2発(120~142)

・181-122メガガルーラを50%の乱数1発(166~196)

・191-122メガガルーラをステロ込み(168-122)で93.8%の乱数1発(166~196)

・198-127ヒードランを確定2発(158-188)

・185-86チョッキドリュウズを確定2発(156~184)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こごかぜのダメ計も今度追記するね

 

こいつのダメ計ないん?って仮想敵がいたら是非教えてください